チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

7月

 

 

7月始まりました‼

もう夜ですけど😅

今月もどうぞよろしくお願いします😃

 

 

 

 

今日は 私も 結婚して 今のトコに住んで

20年以上になりますが

多分 初めてかなと・・・

 

 

 

 

初・住民検診~😅

 

 

 

父ちゃんが うっさくてね😅

このままだと ようわからんホテルの

人間ドッグとかに 連れてかれそうで😅

 

 

 

 

用もないのに 体を挟まれて見られるって😅

これでも 永遠の乙女なのだよ(爆)

結果は 忘れた頃にわかるらしい。

 

 

 

 

 

 

さてさて 主役は 私じゃない💦

昨日 入院したばっかの こちらの

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190701220223j:image

既に 怪訝さ 満開😅

 

 

 

この日は 食べなかったらしい💦

だろうよ😅

 

 

レオちんみたいに 割りきり型じゃないから😅

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190701220535j:image

うるちゃいと‼

 

 

 

聞こえて来そうやね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

そして 今しがたの モモたん😊

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190701220754j:image

 

今日は なんとか ご飯食べたそう。

多分 背にかえられんかったんやね😢

今は 食べるけど 明日はわからんな😢

 

 

 

 

写真で 様子を教えてくれはるので

わが家みたいに 他府県組には

少しだけど 気持ち楽になれます😊

 

 

 

 

 

始まったばっかりだけど

 

負けるんじゃないよ‼

 

 

q(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

 

ほなまたね👋