チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ペットドック

 

 

こんばんは😃🌃

 

お久しぶりです😌

 

早いなぁ😅

もうすぐ Xmasで 

もうすぐ 年末年始

あっという間やったな~😅

 

 

 

 

激動の令和元年やったな・・

 

 

 

・・・とその前に

 

こちらの 坊ちゃん入院します‼

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20191211212537j:image

 

 

 

クリシミマス😂

オードリーではなくてオードブルだってば😂

かあちゃんはブタではない‼

くまだよ、くま🐻

なんとのう墓穴かも😅

 

 

 

先週の土曜日に

ペットドックを受けに行って来ました。

レオちんも そろそろ 本格的に

カラダの隅々を 余すことなく 調べようと😅

来春には 16才になるし

どうせやるなら オプション付けて。

 

 

 

血液検査スペシャ

心臓エコー

甲状腺

腹部エコー他諸諸

 

 

 

出血大サービス大盤振舞❗

 

 

 

 

 

 

 

夜、迎えに行くと

先に結果のお話がありました。

15才とは思えないほど

甲状腺も 

心臓も

イボはたくさんあるけど

今すぐ どうこうはないから。

 

 

 

 

あ~良かった思うて安心しかけたら

おもむろに ただココに問題があって

みぞおちの下ら辺を指差してね

 

 

 

脾臓腫瘍がたくさんあります❗

 

 

 

 

かあちゃん 頭真っ白( ̄□||||!!

 

 

 

つづく