チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

大晦日

 

 

こんにちは👋

 

 

 

やーとこ、大掃除完了😅

遅~😅

神棚に 仏壇に 自分らの部屋に

階段に 玄関も😅

 

 

 

 

おかげで 二人は風邪ひいた様です💦

アホは風邪引かんちゅうのにな😅

汗ばむ程に汗かいて、着替えらエエのに

その内、その内、忘れたら

 

 

ハックショーーーン

 

 

直ぐ様、薬💊飲んだし

生姜てんこ盛りの甘酒飲んだし

大丈夫だわと。

 

 

 

 

皆さんちは、やっぱし、おせち派?

かあちゃん家は 結婚してから一回も

作ったコトない。

誰も食べてくれんからな😅

一応、三段位のお重サイズまでは

作れるかあちゃんです(笑)

 

 

 

さてさて、そろそろ、

レオ坊ちゃんを洗わねば‼

病院のOKも出たし、今しかないって😁

なのに、父ちゃん風呂場占拠する😅

換気扇洗うてはります。

 

 

 

あ、終わったみたい?

 

 

今年もあと僅かですが、

下手ぴーなブログにお付き合い頂きまして

ホンマありがとうございました🙆

 

 

 

来年も ぼちぼちやって行こうかと。

 

 

 

 

皆様に取りましても エエ一年となりますように🎵

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20191231142712j:image

ありがとうでちよ🎵

たくさんおせわになりまちたでし。