チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

いりまちぇんでちよ

 

 

なんだ⁉

なんだ⁉ この寒さ😵

ここ二日ほど生温かったので

いきなり寒いと😅 ついていけんじゃん😅

足首温めんと~

 

 

ホッカイロで

腰とへその下って説もあるけど

アレはダメね😅

冷えのぼせになるから。

 

 

専ら足首と足の小指付根を冷やさんように

すると ポカポカするわね😚

 

 

三寒四温

 

早う来ておくれ~

 

 

春は曙 諸行無常の響きあり

・・・後は忘れた(--;)

3年くりゃ前には言えたのになー

3分前さえも怪しいかあちゃん💦

 

 

さてさて うちのお嬢はんだけども

あ~何がどがして 拒否するだよ😭

ごわんは元より

大好物のリンゴ🍎

鼻の穴全開の鮫ちっぷす

かあちゃんメイドのスープまでも

 

 

ぜぜぜーーんぶいりまちぇん❌

 

 

なので 朝夜2回のおうちde点滴しちょるよ😢

かあちゃん終わるまで ずーっと添い寝。

たまに 一緒に寝てしまうけれどね😅

気がつけば 父ちゃん帰って来たとか😵💧

そんな夜は ごまかしボンカレー・デー👳🍛

なんでもありーのわが家になりつつある(笑)

 

 

 

そして わんわん吠えが パワーアップ⤴⤴

もしかしたら 痴呆?

いろいろ思うコトあるけど

今は ただただ 食べて欲しいよ~

願いは それだけ😊

 

 

今朝のお嬢モモたん🎵

父ちゃん出勤支度の最中から

ソワソワと挙動不審犬😂

 

前足を 器用に 使うて使うて

いざ かあちゃんトコへ!

抱くまで わんわん わんわん🐶

そして・・・抱いたら抱い

 

 

 

くんくんタイム始まる⁉

米粉ぱんでも こしらえようかな😅

麦アレルギーあるからなぁと。。

作れっかな😅

オヤツ音痴😅

 

 

 

とにかく q(*・ω・*)pファイト!

 

ほなまたね😃