チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

土曜日

 

 

 

 

おはようございます‼

 

 

 

 

昨日とは エライ違いってなほどに寒い😵

指先が かじかんで 久しぶりに真っ白なって

痛いのなんのって(--;)

 

 

 

えっと レオちんですが

土曜日は 病院デーでした。

主治医のせんせに もう一回

検査撮ってもらいましたらね😅

 

 

 

確かに 脾臓に 3~個ほど確認。

詳しい検査は MRI撮らないと

わからないそうです。

 

 

 

ペットドックの時は 一番大きいので

1.5㎝以上て言われたのに

昨日は 1㎝位???

数は合ってるけれど💦

 

 

 

人の撮り方見方で変わるんかい?😅

 

 

 

👨‍⚕️せんせ曰く、、

『このまま消失することもあるし、

また大きくもなるし、一週間経過観察して、

もう一回見てみましょう』

 

 

 

次回で 今後どうするか決めるそうです。

 

 

消えろー消えてくれー😭

 

 

 

 

でないと アタシがどうなるんじゃわい!?

ナンダナンダ💦

レオちんのコト、心配だろ〜😅

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20191215101817j:image

そんな顔すんなって😅

なんかあったって 必ず助けてやっからさ〜

レオちん真っ先に助けて

かあちゃん頑張る💪

 

 

 

 

 

 

ほな〜またね❣️

 

エエ一日を🥰