チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

王子のご乱心

 

 

 

お天道様~出番‼

 

 

んの前に・・・

台風3号

いつの間に 3号?💦

もう 3号?

 

 

 

去年は 7月だけで 9回も台風⚡🌀☔

そして 既に2桁数字🔢やったような😅

もうすぐ その7月やって来るけどさ~

数日前にやーとこ 梅雨入り☔

夏は いつやって来る?

 

 

 

 

 

 

さてさて わが家は 専ら モモ主体。

しかし わが家には 忘れちゃいけない

こちらの ↓ ↓

 



f:id:sakuratansokuclub1996:20190628105734j:image

相変わらず 肉球デカイ・・ではなく

せやけど 黒ニンニク😂

 

 

 

そうその かあちゃん前を 陣取り中の

レオちん 15才

 

 

 

最初は 多分に 焼きもち→意地→意固地

 

→ある日突然やめられない止まらない

 

かっぱえびせんちゃうよ😂

 

→自滅して 痛くて 痒くて 

 

→ジュクジュク赤みを帯びたら

 

→スパッと切れたかで

 

→レオちん通ると そこら中 鮮血が⁉

 

 

 

アカンがな( ̄▽ ̄;)

 

かまってちゃん炸裂⚡

 

かあちゃん しもべ隊長 失格❗

 

 

 

 

すまんのう(^o^;)

 

悪気はないんやで(^o^;)

 

かあちゃんの悪い癖が 裏目に(^o^;)

 

 

 

 

なので レオちんも モモたんの入院日に

病院へ連れて行きます!

 

 

 

たぶん 勘違いして

車中は ピクニック気分で

・・・絶対 そんな感じやでな😅

 

 

 

今日は 今から

いつもの 定位置にて 二度寝なうの

モモたん 起こして

 

 

起きるかな😅

おうち de シャンプー🛀&温泉浴😌♨

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190628113701j:image

 

 

ほなまたね👋

 

 

 

お昼からもq(*・ω・*)pファイト!