チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

永遠アイドル

 

こんばんは!

 

 

先日の春のわんドッグの結果はまだなんだが

今日は 高速ひとっ飛びのいつもの病院デー

モモたんは 腎臓の定期検診と 胸の出来物、

レオちんは 関節炎と心臓の異変。

共に 測る度に 体重が減少してる。

オヤツも ガッツリ食べてるのに

目に見える減少は・・・

 

 

 

 

先ずは・・・

 

お嬢の 胸の出来物は「乳腺腫瘍」

まだ 初期のようで 今すぐ手術って

いうわけではない。

麻酔のリスクと お嬢自身の負担を考えっと

今回は回避。

こまめにスキンシップ・チェックを😊

 

 

それと 腎臓の方ですが💦

困った事に ステージが進んだよ😭

一難去っても シニアあるあるなのかね😭

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190413181004j:image

お嬢はん q(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

 

さてさて 問題は 誕生日目前の

わが家の ムーディー・レオちん😅

体重減少して

関節にはエエこっちゃなんだけど

成犬時の体重を大きく割り出した😅

 

一週前が8.5kg

一週後(本日)が8.3kg

レオちんのベストは 8.7kg

 

 

食べてるし オヤツもガッツリなのに

体重だけが 勝手にらしい。

そして 心臓が おかしいのだよ😅

雑音はしないのだけど

胸打つ音が弱く かなり遅い。

 

 

確かにね 起きないんだよ

深い眠りの時の心臓の音がしない。

しないって書くと 語弊生むけれど

ホンマに聞こえない・・・

 

 

あーあーあーー😭

土曜日の夜だっつうのに

かあちゃんてば 駄目かあちゃんだわ😢

 

 

かあちゃんの永遠アイドル✨✨✨

15才は 目前だぞ~

一緒に 祝うって決めたろー❗

 

 

シニアあるあるとか いらんわいさ😖

 

今日は ほぼ 呟きブログです。

 

 

検査結果が こんなに 待ち遠しいなんて😖

 

 

おーい レオちーんてば

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190413203056j:image

 

その調子で q(*・ω・*)pファイト!

 

 

かあちゃんも 夜活q(*・ω・*)pファイト!

 

 

ほなまたね😃