チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

緊急わんこーず🐶

 

 

うーん😔

うーん😔

何から書きゃエエんだろ?

 

 

 

あーあーどうすべき⁉

 

 

 

先週の半ばに 至る所に 茶褐色 or 赤色⁉️

最初は 誰か分からんで

おうちdeシャンプー🧴🐶で 判明。

 

 

ちょうど レオちんの診察日でもあった

この間の土曜日。

お嬢も 急遽 連れて行きました。

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190611083735j:image

 

 

エコーに 血液に 出来るもんの検査は

全部ぜーんぶしてもらいました。

 

 

その時の結果は まだ詳しくは 正直 よう書けません😭

想像した以上に 悪うなっててね😢

 

 

もしかしたら

もしかしたら

治療の途中で 突然死もある。

あるんかい😨

そんなん知らんわい、聞いてないわい😭

 

 

 

土曜日の夜から

ずーっと続いてた嘔吐は 今朝 やーと 止まったかな?

まだ わからんけろ

お嬢は こんな感じです💦

 

 

 

 

レオちんだけどね

 

関節に関しては 痛みを取るか

内臓のリスクを取るか。

 

 

 

それよりも レオちんも たまには検査をと。

と、と、と、と、誰か止めれ(--;)

 

 

 

 

その結果は 2年位前にやった病気の余波?

えっと、えっと、あ、急性膵炎。

この時も ホンマどーなんねん思うたけど

何とか 持ちなおし・・・記憶の片隅に😅

 

 

その膵臓に 丸っこく 白っぽいもんが

エコーの検査で 発見!

0.001あるかないかのかあちゃんの視力でも確認😅

 

 

 

やめてくれ!

健康優良デカチュアの鑑だろー😭

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190611111409j:image

 

クレクレビーム発信中〜🤩

 

 

 

 

とまぁ 前途多難な 新世代の幕開け

もう6月だけども😓

 

 

レオちんは 暫く 様子見で。

 

 

 

モモたんは 父ちゃん帰宅次第で

高速かっ飛ばします!

 

 

 

しかし 今日は よう分からん天気っすね!

今は 強風と 雷鳴ってます。

多分 もうすぐ 雨って来そう💦

 

 

 

 

それでは、では。

 

 

 

 

最後まで 読んで下さりありがとうございます!

泣きも入るかもですが

たまに ビシっと 葉っぱかけてもらえっと

励みになります🙌