チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

まだまだ・・そろそろ?

 

 

こんにちは👋😃

 

あいにくの 曇り空の かあちゃん地方です。

 

 

前から見ても

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190204115146j:image

 

横から見ても

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190204115221j:image

 

どんよりしとるわね😅

お天道様~やっぱ山は休みなの?

 

 

 

そして またもや 明日から

気温が下がるんだよ😅

 

 

下がっては 上りして

春に近づくのかしらね😅

まだ 節分終わったトコやけどさ👹

 

 

 

うちは 豆まきは 父ちゃんが食べて

一年中買うほどの ある意味 筋金入りの😂

恵方巻きも かあちゃん家は無縁だなぁ😅

かあちゃんの子供の頃は ガッツリ食べたのになぁ😅

 

 

あ~あの日に帰りたい(笑)

 

 

 

 

さてさて 本日は 『まだまだ・・そろそろ?』

 

これだけやと なんかわからんけれど

去年の終わりから 慢性ヘルニアのお嬢はん

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190204120712j:image

オカッパちゃん見えるがな😅

 

 

そう こちらの お嬢モモたんだけどさ

リハビリで 後ろ足ストレッチやら

マッサージやら 温灸など 

日々と 定期的と おうちで やっとりまふ♪

 

 

毎日 見られるわけではないけど・・・

 

#お嬢#モモたん#慢性ヘルニア#後ろ足#ストレッチ#マッサージ#温灸#うまくゆけば#がんばる動画#オチリの勲章#生えないわね毛#毛布を頭ドリルで進む笑

 

今アップした動画。

 

見えにくいけれど超内股足なんよ😅

だから 立ち上がる 歩くが 難しいねん😢

本犬は 至って 気にしとらんけどね😅

それが唯一の救いです😊

 

 

まだまだヤれる?

 

そろそろ?は おむパンの出番かなと

悩み真っ最中です😅

 

 

皮膚のコトも あるんで

まだまだ 考え中。

一応、お試しを昨日、注文したトコです。

 

 

悩み多いのが シニア世代。

でも 誰しも通るからなーだよ。

 

 

しみじみしじみ💦

 

 

お昼からも まったり q(*・ω・*)pファイト!

 

 

ほなまたね😃

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190204122516j:image

うらめし寝😂