チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

行って来ます‼︎

 

 

雨の日曜日。

 

 

今は 日付変更線が 少し回ったくらい。

 

 

さすが 雨オンナ それも ダブル😅

そして レオちんは 最強雨オトコだし😖

もう 怖いもんは なにもない。

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190629221252j:image

モモたん 入院するよ〜🐶

 

 

今回は 月の半分ほど 入院なるかと。

麻酔かけられるようにする為の準備期間と

手術は 丸一日ほど かかるそうです。

術後の経過の為に 日にちを要すると

聞いちょるんよ😔

 

 

 

 

 

いつもと変わらぬ暮し過ごそうって決めたのに

ほんのさっきまで

モモとゴロゴロ寝&寄添い寝

やっぱ どっか 不安なアタシ🥺

デカイ図体かあちゃんがウリだろ〜

もーっと

もーっと

ドドドーーーンて 構えないとなって🥺

 

 

 

 

 

 

エエコトだけ 信じるのだ!!

必ず 取れると 信じてるからね。

かあちゃん 泣かずに 待っちょるかんね😭

 

 

 

 

エエ一日にしたってや〜❣️