チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ごぶさた10月

 

 

ごーぶーさーた、、、10月!

 

 

って書いたけど 意味はない💦

毎週毎週 外に出るんは ほぼ病院🏥

検査が続いてます。

もう何本見たかいのー?

私の血😅

行く度の血液検査でね。。。

 

 

 

 

何本採血しても 痩せたりはしないのね〜💦

脂肪も 吸ってくれたらって 思いつつ 昨日も取られたわ。

一番痛かったのが生検😭

噂には聞いてたけれど ホンマめっちゃ痛かったです😭

皮膚には 麻酔してくれんだけど 筋肉には届かない。

こーゆうのを 悶絶絶え絶え?

 

 

あーちゃう。えーっと えーーー?え?

国文科出とけば良かったわね😅

 

 

あーーーー息も絶え絶え?

そだそだー息も絶え絶え、気絶したんよ😰

 

 

だから 日帰りは無理なんだわね。

翌朝まで 気絶した私。

痛いのと 睡魔は 紙一重。。。

 

 

 

今は 笑い話で言えるけど

あの時は ホンマにもう なんでやねんて叫んだわ 夢の中だけど💧

隣のおばちゃんに 流血しながら 歯軋りしてたよって

なんて すまんこってで カッチョ悪いのだ👎

大穴あったら 春まで冬眠やろ?

 

 

 

大まかな結果は 既に出ちょるけれど。

細かい結果云々は 今月末の予定。

暇かかりすぎとちゃう?

一応 中堅どころの総合病院🏥

父ちゃんに話したら 「大学病院行って来い」って言うてたけど

交通費と時間で 気ィ遠なるし ましてや 通いてなったら

入るってなったら 誰がレオちんの介護すんねんな?

 

 

 

まかり間違っても オッサン父ちゃんには 無理😰👎

自分が一番可愛い 自己中自己愛人間の典型👨

半ネグとか 普通にありそうでしよ😅

 

 

 

なので 医者の腕よりは 近場がエエ!

 

 

 

と、まぁ こんなアホな小噺みたいな かあちゃんブログです😃

 

 

 

今月も よろしくお願いします🥰

 

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20191009133530j:image

オイラからも ヨロチクと〜♬