チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋しいのだ

もうすぐ もうすぐ 冬、いやいやまだ秋らしい秋もない 今日も お昼間は 32℃超えとるし 朝晩は ごっつう 涼しくなった? かあちゃん地方のお山部は。 山だけあってね 涼しいけど 湿度も 半端ないのだ。 お空は 暑いけど 熱中症なったりは しとらんわね? ちん…

ナゼニソコ⁉️

昨日は 超絶 ヤバおましたレオちん お昼時くらい前から 雨かもな天気予報☂️ そして 連日めちゃ暑な気温35℃ 背中の 汗滝と苦闘しながら 溜まってた 洗濯物を ちゃっちゃと済ませて 玄関のドアを開けると ドドドドドーー! 何やら レオちん 運動会⁇ 慌てて 音…

月命日

早いもので 9月6日。 お嬢が お空暮しを始めて 1ヶ月になりました。 モモたん 元気にしちょりますか? かあちゃんは 今でも 名前呼んでまう ごくごく自然に 『なぁなぁモモたん』て 返って来る返事のわんわんは聞こえない。 どんなに 待っても どんなに 泣…

9月

気がつけば もう9月。 早いなー 早すぎやな。。 朝晩は 鈴虫に キリギリスが鳴いて お昼間は 暑さが戻るので ツクツクボウシに ミンミンに 蝉も 佳境なんかの? かあちゃんの心の内も底も お嬢の旅立ちから ずーっと止まっちょる。 レオちん おるから 頑張ら…