チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

待つ身

 

 

雨の火曜日☔️

 

今週は 降ったり 止んだり 降ったり 降ったり☔️

ほぼ ほぼ 晴れ間ないのだね😖

せんたっきーの神さまも 雲隠れだしな。

 

 

梅雨時の 何が大変でってね

洗濯もだけど クーラーの微調整が大変

空気清浄機の湿度に合わせると 70%

クーラーの湿度に合わせると 同じ 70%でも

やたらと 寒い😵

 

 

 

おかげで かあちゃんのお腹は 壊れっぱなし😭

座るのが痛くなって来たわ

 

 

 

もうすぐ昼やのに なんちゅう 話題を😂

 

 

 

 

 

まだ 何の連絡無いのだけどね

胆嚢と 肝臓一部分が無いモモたん。

 

 

シニア世代の14才で 所々には

発達中の 腫瘍もあったりして💦

 

 

 

 

点滴コントロール💉

 

 

 

 

コレがうまくいかないと

麻酔が かけられないどころか

麻酔の始めで 心肺停止になってまう😵

 

 

 

 

 

 

それにしても 連絡来ないのう🥺

 

 

 

アカン💦

 

余計 胃痛が💦

 

気合いだー気合いだー!!

 

乗りきれ〜なのだ🙌

 

 

 

 

 

ほなまたね〜

 

 

良き一日を!

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190702112418j:image

ダブル目ヤニ王子🤴