チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

わんわん大戦

 

 

 

おはようさんです!

 

 

昨日は どちらも 晴天に恵まれて

BBQ日和🍖?

ご近所さんも 朝からしてたしな〜

 

 

 

平成最後のワンコのBBQぱーちー🍖

参加したかったなぁ〜

毎年思うてんやけど😅

いつも 間際になると わんこーずやら

父ちゃんやら たまに 私が体調不良になって😅

結局 ブログ読ませてもらって

行った気分になるんだよ😆

 

 

 

 

 

 

毎朝&毎夕の秒読みスイッチ

 

 

 

 

突然始まる朝のわんわん(笑)今日もq(*・ω・*)pファイト!。。。。。#お嬢#モモたん#かあちゃんはココア時間#笑いを必死でこらえる私#最近じゃスマホで一瞬は知らんぷり#しかしお嬢は止まらない😅#わんわんの次は水をガブガブしてはむせかえる#そしてまたまたわんわん始まる😂



少し前のだけど この頃は まだ 正直

かましいんじゃボケとか思うてたり

口に出すコトも 多々あって😅

中々 母は オトナになりきれんのうって😅

なんで かあちゃん限定やねん😓

 

 

 

けれど 今じゃどうよ〜

かあちゃんの朝ごはんタイムからね

今か今かと 待ちわびるわたす🤣

 

 

 

人間て ホンマ 勝手虫だね〜😆

 

 

 

・・・慣れって コワイわね😆

こんな わんわん大戦だけど

コレも 今しかないって 思っちょるしなと。

これからも お手柔らかに〜👍

 

 

 

今週は 夏日 バンバン・デー

早い目 早い目 対策で 過ごしましょう😃

どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190422004409j:image