チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

今年初~‼

 

 

 

おはようさんです!

 

昨日は 暑かった。めちゃ 暑かった😖

 

曇ってたから まさか まさかの 27℃

 

あのね〜お天道様〜

 

今は まだ 4月!4月なのよ〜😳

 

せめて 5月からにしてちょーだい🙏

 

昨日は 30℃の地方も あったって❗

 

今年の夏は どうなるんだろう😭

 

去年 普通に 38℃だったからさ😢

 

 

 

 

さてさて

 

お昼間は さほどな感じの〜

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190423054013j:image

 

わんこーずは 気持ち良さげ寝💤

 

静かなる時間を~♪

 

 

 

 

なのに 夕方くらいかな?

 

直接は 当たらないんだけど

 

薄手の半袖なのに 妙に暑くて

 

振り返ると わんこーずも・・・

 

 



f:id:sakuratansokuclub1996:20190423074822j:image

 

 

 

わかりづらいわσ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

片隅に つくねとった ダックス毛布

 

いつのまに 寄せたんやら😅

 

 

 

けれどさ

 

なんだか・・・暑くてね😅

 

部屋の温度はと・・・・・26℃?

 

え?え?潰れてんじゃないの⁉

 

窓を 開けると 熱風だから

 

換気扇すら回せなくて

 

 

 

今年初の~クーラー入れたったわ❗

 

 

 

かあちゃんは パーカー着て(--;)

だってね 暫くすっと寒くてね(--;)

冷えて お腹壊れた経験あり(--;)

 

 

夕日が沈むまで限定でね😉

 

 

あ~😆

せんたっきーが 呼んでるわ😁

 

 

 

エエ一日を~♪

 

 

ほなまたね😃