チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

夜活クラブ〜♪

 

 

こんばんは〜😃

 

 

 

朝だ朝だよ朝日を浴びて〜ホニャララ🎵

 

 

( 気ィくるたワケちゃうよ〜念のため💦)

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190315081953j:image

 

 

知らんのだよ😅 なんだっけ?

学生の頃は すんなり歌えたのに💦

今じゃワンフレーズが やーとこじゃわ💦

 

 

今は夜だけど、朝からずっとね

この歌が頭から離れなくてね💦

タイトルが思い出せなくて

知ってる方居ますか?

 

 

 

さてさて

昨日の Instagram騒動は 世界中を巻き込んでの

いつものバグ云々なのね😓

一週間に一度は 更新とかすっからじゃない?

何でも 程々が一番よ〜万人向けでさ😤

 

 

 

夜遅うに 何とか繋がり

確か 昨日 卒業かもと 勝手発言

一昨日は 前向きで ブレない宣言して

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190315192721j:image

 

 

明日から 頑張るですよ〜👍

かあちゃんペースで!

またボケるかも〜土曜日やし😅

 

 

 

今日は ポカポカ陽気で お昼間は15℃🌞

朝ごわんの後 少ししてから おさんぽっぽ〜🎵

レオちんは じぶんの足で 春のクン活

お嬢は かあちゃんペースで カートに乗って

行きました。

 

 

 

お日さまいっぱい いーっぱい浴びたよ〜

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190315194207j:image

ナイス~👍

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190315194241j:image

 

 

 

 

そして

そして

夜ごわんの支度は 準備万端!

万端なのに、なのに、もしもーし?

 

 

 

夜活決定やな😅夜ごわんの時間やで〜モモたーん聞いちょる?

 

 

 

このあと またもや 寝出したモモたん🐶

 

 

 

今夜も 夜活クラブ決定やな😅

 

ちなみに  夜更かしさんの出番やな👍

 

 

ほなまたね〜