チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

わんこーず輪唱隊

 

 

こんにちは😃

 

 

熱はすっかり下がったんですが

鼻が詰まって詰まって両鼻の穴💦

息苦しくて 息苦しくて

何度も目が覚めました💦

 

 

ぬれマスクとやらをしても

息が出来なくて

ただの息止めマスク😷

 

 

かあちゃん インフルエンザで 昇天か⁉

笑えねぇ・・・話ですわ😅

 

 

なので またもや 病院へと行った土曜日🏥

案の定、インフル発症して2日目😅

一畳ほどのベッドの四隅をなが〜いカーテンで間仕切られの隔離部屋へと案内されたわよ😭

 

 

なんだか 気分は バ○キ○マン👿😭

 

 

あんでーーーー😭(※ダメよーの意。)

 

 

 

 

 

さてさて

本日のお題を~ 『わんこーず輪唱隊』

 

 

主役は

もちろーーん

この可愛らしいと評判の

f:id:sakuratansokuclub1996:20190203011111j:image

こちらのお澄ましさん🐶

 

 

 

元々 マイペで 見た目ノンビリ屋さんに見えるけど

 

実は 頑固な一面もあるしー

皆のもんも ワタチノモノ

聞き耳 お嬢はん

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190203103528j:image

え?だれでちか?ナンノコト? byモモたん

 

 

アンタやアンタ😂

 

 

 

そのお嬢はんが 最近 デビューしましてん

 

わんこーず輪唱隊デビュー😅

 

 

いわゆる 要求吠えですわ💦

 

基本、かあちゃん、吠えには無関心。

赤子がウニャウニャ喋ったり泣いたりと

さほど大差ないかと思ってるねん。

 

 

先住犬で懲りたしな😅

 

ま、でも、放ったらかしはせえへんから

安心してな〜😁

 

普段は 気にも留めへんねけど

連日のインフル夫婦の件で

肩こりと鼻詰まりが半端ない!

半端ないのに ココに来て お嬢はんまでー⁉️

 

 

わんわんわんわん

アオーンあおーんアッオーン

ガルガルわんわん

アオーンアオーンアオーン

 

 

 

 

何回リビング出たり入ったりしたかいな😓

イライラしたら負けなんで😓

怒鳴り散らすとかはありえん以前にしまへん

かと言って ダメでっせーとか わかりまっか?

大体 耳 聞こえにくいのに どーせー言うねん😭

 

 

 

しゃーないんで 器にラップして

二階上がって知らんぷりこいたったわいさ😅

時間にしたら20分位やろか?

でも わんこーずにしたら 果てしない。

 

それからは 吠えるコトなく

コトが進んだのは言うまでもない。

 

 

ないけど〜

毎回は メンドくて イヤじゃー!

 

あとは 人差し指と手のひらのコマンドだけじゃ😅

 

今日も今日とて疲れたわい💦

 

 

しかも 今日は 4月並みの気温で

15℃ですってよ〜かあちゃん地方😵

明日も😵

ひょえ😵

体がついてかないです。。

 

 

エエ日にしたってや〜

 

 

ほなまたね〜