チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

暑い日こそ〜

 

 

こんにちは😃

 

 

いやぁ アッチー💦

GW前から 夏日の練習か‼️

今週は 日を追うごとに 気温上昇🔺

こんな日こそ わが家は ココ↓

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190421125720j:image

 

最近 蜆の味噌汁にハマってた父ちゃんも

そろそろ 麺が恋しくて🍜

わが家からは 少しばかし遠いけど

白湯恋しい私が 愛して止まないのらね🥰

 

 

 

威勢のエエ 大将の ハリのある声と

ラーメンと餃子のお店。

ラストのアイスのサービスが嬉しくてさ😆

 

 

モノには弱いお年頃😅👍

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190421130426j:image

 

24℃な かあちゃん地方なのに

父ちゃん着てるのは ネル生地😂

暑くないんやろか😅

ちなみに 冬場に重宝するぬくぬく地よ〜

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190421130614j:image

 

 

とんこつ白湯と 昆布と鮭のお握り

あいも変わらずの かあちゃんの定番メニュー❤️

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190421130749j:image

 

 

この後、餃子待ち🥟🥟🥟

しかし 中々来ないのらね😅

父ちゃん睨んでるので

この辺で!

 

 

まだまだ 暑くなるかも!

 

 

熱中症には 気をつけて〜

 

 

ほなまたね😊