チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

朝活

 

 

 

こんにちは😃

日陰は ともかく ぬくぬく日。

 

 

 

昨日は 夜にも関わらず

たくさんのご訪問ありがとうございました😊

また Instagramの方も メッセージ頂きまして

応援ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

さてさてと

 

 

 

少し前から 始まった 昼夜逆転

なるべく お昼間は 起きちょって欲しい。

欲しいけど 行動が共にの かあちゃんには

酷で 難しいんよ😓

 

 

 

シニア世代あるある!

人にもあるある!

ある日突然始まるアレかと思ったので

病院にても 聞いてみたけれど

不安感のせいではあるけれど

痴呆ではないそうです。

 

 

 

本犬生活が 落ち着いて来たら

自然とおさまるか 

そのまま突入か!?

 

 

マジか💦も一人かあちゃん連れて来なきゃ!

いやいや それはカサ高くて暑苦しい😵

冬は 重宝 夏は 暑苦しい😅

 

 

 

 

午前2時。

辺りは シーンと 静まり返り

当たり前だけどね😅

 

 

貞子歩きで ハウス前のシーツ巻き込んで

かあちゃんの仮床目指して前進

そして かあちゃんの耳にブチュ❤️

 

 

 

見たわけちゃうけど

お嬢の姿が語っちょるんよ💦

 

 

 

されたコトあるって人いますか?

あのね 飛び起きる必至っすよ😭

経験ない人は 是非してもらって下さい。

しご〜く キモチベたいから😭

 

 

 

かあちゃんと 何するわけちゃうけど

かあちゃんの耳たぶ舐めて 鼻息かけて

 

 

いや〜んばっか〜んアホちゃうの〜ん(スンマセン😅)

 

 

かあちゃんと一緒のお布団入って

撫でろ〜撫でろ〜とカラダ寄せて

寝ぼけて やめようものなら

容赦なく 野太いわんわん吠え

隙間与えず 頭突きくらう😵

 

 

 

せやけど かあちゃんは眠いのだよ💤

父ちゃん起きるまで あと2時間あるかないか?

最近 当番とかあるようでね

毎朝4時45分起床⏰

 

 

 

ハァ、、、眠い、ムニャムニャ😪

 

 

分割寝でけたらエエのにな〜

 

 

 

え?

どちたの?

おわび?

アワビでなくて😅

 

 

それでは お嬢のモジモジ~♪

 

 

 

午後からも マイペで 寝まっさ(笑)

 

 

寝たらアカンて😅

 

 

ほなまたね😃