チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

サイン

 

 

 

夜、点滴💉しに 病院へ行って来ました。

最後のお話会もしました。

モモに 負担が 極力かからないようにと

先生が 考えて下さったって

頭では 分かってんだけど・・・

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190626220037j:image

お昼間のモモたん♬

 

 

いざ 顔を浮かべたりするとね😔

いろいろな思いが交錯しちゃってさ💦

どこを 切っても 親は 胸が締め付けられるやね😭

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190626220610j:image

真剣モモたん〜♬

 

 

 

 

モモたんを 生かす為にって

ホンマ ホンマ めっちゃ ありがたいねんけど

 

 

 

モモたん 首を開くねんてー😭

かあちゃんの 想像絶したよ😭

 

 

 

会計を 待つ間 いつもの看護士さんが

やって来てね、ニコニコ真顔で

入院と手術の同意書に サインをと渡されたんよ。

 

 

 

たぶん かあちゃんの顔は 歪んで変顔で

声は うわずって ペンを持つ手も 震えて

頭 真っ白で なんとか なんとか 堪えて

どう サインしたかなんて 覚えちょらんよ😖

 

 

 

 

とにかく

とにかく

助かって 欲しい!

ただ

ただ

それだけだから!!!

 

 

 

 

 

 

ホンマ それだけで エエねん🥺

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190626221920j:image