チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

わんこの輪~♪

 

 

夏はまだなのに

梅雨入りもまだだけど

かあちゃん お腹 絶賛 こわれなう😭

 

 

スト◯パ飲んでも 今ひとつ

だからといって 続けて飲むには

少々 抵抗ありき。

 

 

 

 

このまま 通行止めなったら

なんて バッチィかあちゃんなんだろ。。。

 

 

 

 

今は 実家の定番 独特味で有名な

正◯丸と 強力わ◯もとで 様子見😅

もうすぐ 晩ごはんの時間やのに

なんちゅう話を😅

お食事真っ最中の方 居られたら

すまんこっちゃです🙏

 

 

 

昨日は たくさん 読みに来て下さり

ありがとうございました😊

めっちゃ ありがたく

ホンマ 励みになりました♪

 

 

 

顔の見えない お付き合いですが

わんこの輪も エエですな❤

 

 

今日の モモたんは 変わらずでした。

熱は 上がったり 下がったりでしたが

ごわんは 完食してくれました🙆

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190625182405j:image

 

 

何気に 得意気 お嬢さん😊

しんどい時もあったけど

こうやって 顔を上げる仕草も

見られたので それだけで

かあちゃんは 満足の一日🍀

 

 

 

 

明日は どんな一日になるんかの?

 

 

 

ほなまたね👋

 

 

今日も一日 お疲れ様でした🎵