チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

底力

 

 

おはようさんです☀

 

 

今朝は -4℃😵

山間はやはり底冷え😵

下町育ちも 堪えます💦

 

 

背中に ちべたい空気 背負ってる。

そんな感じです。

 

 

 

 

 

お嬢モモが 食べれなくなって

早1週間が 経とうとしちょります。

 

 

脱水と 最低限の水分補給は

おうち点滴で なんとか 確保。

 

 

 

先日は 思いもかけず ヤギミルク飲めて

嬉かったよ~🎶

・・・しかしその時だけでしたが💦

 

 

 

なのに

なのに

かあちゃん 朝パン🍞しちょるとね

 

 

ナゼだか・・

いつの間にやら・・・


f:id:sakuratansokuclub1996:20190125071001j:image

ひょっこりはん(笑)

 

 

お嬢の気になる気持ち芽生え

お腹の底力かな?

だとエエなぁ😉

 

 

後ろ足を ずるずると 引摺りながら

前足がんばる👊✨

 

 

 

かあちゃんは こう見えても

ヤラない派💦

わんこーず専用のパンを買った時は

率先してあげるけろ😁

 

 

さてさて 

お天道様の出番はあるのかな?

 

かあちゃんは 定番せんたっきーをば!

 

今日もエエ一日にしたってや~🎶

 

 

ほなまたね🎵