チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

希望の光

 

 

 

“ ベネフィット  ”

 

 

 

時代の波かね~

最初わからんでね💦

なんせ 昭和中期世代だもんでさ~

 

 

 

 

普通に メリットで エエんとちゃうん(^o^;)

手術の話してて 誰も シャンプーとかって

思わんがね。

 

 

 

 

確かに モモは 首にメス入れる。

神経をね かき分けての手術。

リスクがないとは 決して言えない😭

 

 

 

でもね 今日のお昼に

先生が 言ってくれはってん ‼

もしかしたらやけど

夢物語になるかも知れんけど

たった ひとつの 希望の光✨

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190627212229j:image

 

モモの後ろ足は 思うように動けない。

現在抱えてる病気のせいと

悪性リンパ腫のせいで。

 

 

 

癌摘出出来て 

予後も 徹底 管理して

負荷リハビリを 一致団結で 頑張って

いつになるか

ホンマに動くようになるか

それは ホンマ 誰にも わからんけれど

 

 

 

やってみようと 思うてます‼

 

 

 

 

明日は おうち de シャンプーの日🛀

 

 

 

べっぴんさんになろうなぁ😊

 

 

 

ほなまたね👋