チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

緊急わんこーず②

 

おはようさんです☀️

 

梅雨の合間の お天道様〜☀️

 

 

モモたんですが 現在入院中です!

今回は 前回よりも 疑わしき腎臓をば

ズバズバっと集中的に 調べたんよ😓

 

 

そしたら

そしたら

 

生きてるのが不思議なくらいに悪い😱

 

このままだと あと数日も持たないと。。

 

えっと 高カルシウム血症の基準値振り切って

 

腫瘍マーカーって言うんですかの💦

 

一番悪さをしちょるんが リンパ腫。

 

 

とりあえずは 数値を下げないといけんくて

血管に直に点滴しないと 間に合わん😭😱

 

なので 入院した次第ですわ😭

 

 

誰が 欠けても 寂しい😞

 

 

とことん あがくのがエエんか

迷いもあるけど

一番は お嬢モモの痛みを無くして

やりたい事。

絶対 これが一番大事。

 

かあちゃんの為に生かすは

どうなんやろ?

 

一番の悩みどころやな、きっと、これからも。

 

モーちゃん かあちゃん どないしょ😓

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190612103558j:image

 

( 写真は カコログから )

 

 

 

ほなまたね。