チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

憤懣やるかたなし

 

 

雨降りしきる中の日曜日の夜。

 

 

夫婦二人無言の車中。

高速かっ飛ばして お嬢の待つ病院へと

走らせた。

 

 

入院の時に言われた『高カルシウム血症

数値が 下がり出したので

一旦は 退院許可が出たんよ。

 

 

一旦かい😓

 

 

ただ 治ったわけじゃない。

おそらく 暫くするとね またしても

いらんオイタしよるらしいんよ😡

 

 

 

延々とさ〜やれ飲めややれチッチって

お嬢にとっちゃ大変なんだよマジでさ

後ろ足 おぼつかずだからね😭

 

 

 

入院中にも 超音波に 特殊な血液検査を

何項目に渡ってしてもらったんだけど

さっきも 電話で お話あったんだが

状態が 著しく 芳しくなくて

 

 

 

ぶっちゃけ こんまんまだと 夏越せない!!

ってか 夏が来ねーよ😡😭

絶句って こういうコト言うんかの😢

 

 

 

 

 

 

なぁ モモたんや?

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190617124952j:image

朝 モモ

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190617130900j:image

今 モモ

 

 

向き 変わっただけやがな😓

 

 

 

この先 どうなるんかの?

 

 

そんな 

こんな

悩み多しのお昼どきに

 

 

お天道様は まだまだ 真上にいてはるってのに

 

 

 

かあちゃん 一人 悩み中です😢

 

 

ほなまたね。