チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

今日のお嬢はん

 

 

・・・すっかり さっぱり ご無沙汰で😅

 

ある日の前日の夜ごわんを残した後から

 

原因は さっぱり分からずじまい💦

(※ 念のため病院には行きました )

 

 

体温、血液検査、エコーetc

一応 シニア世代なんで

ましては 癌もあるしなと😢

 

 

本格的に 活動し始めたら

ハッキリ言って 後がないって

前回言われてたからね😢

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190521220447j:image

 

おうちで 皮膚から 水分補給しながら

乾燥にも 気をつけて

急くコトなくドーン構えで行くっきゃない❗

 

 

結果は・・・

腎不全の数値も60を行ったり来たりで

可もなく不可もなく位。

ココ一年ほど 春と秋の犬ドックは 横這い。

 

 

治療に関しては ホンマなら 療法食🍚

けれど アレルギー多しなんで

専ら かあちゃん 作ってます😚

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190521222419j:image

( いつぞやのごわん写真 )

 

マーカーの結果も ほぼほぼ変わらずで

転移は 現時点では 考えにくい。

 

 

 

だったら 何が悪さしちょるんよ😅

 

 

 

これが かあちゃんだったら

オバチャン心は秋の空❗

 

 

食べなくなって 

ニオイも嗅がなくなって

ウマウマに見向きもしないで

一日寝て過ごす。

 

 

このまま おいとましまんにゃわ~

それだけは 避けたいな・・・

思わず ネガティブなるわさ😖

 

 

あー 明日は 明日は ハレルヤ‼

 

 

ひと口でエエけん😭

食べてもらいたいわね😅

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190521223336j:image

今わんこーず🐶