チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

あしもともつれ隊

 

夜活が 連日続きまして

中々 ブログに 辿り着けなくて💦

 

なので 今夜は 書きつつ 写真撮りつつしようかと。

 

 

 ベッドの角で 蹴躓いて

滑って 転がり 古傷の左膝を強打😭

ゴールデン休み後半に やらかしましてね😭

 

 

 

 なんせ 持て余すほどの巨体なんで😓

リビングで 寛ぐ。

 

そのあとが大変でね😅

青タン黒タンの膝に 力が入らない😅

お尻で 器用に歩き なんとか 食卓へ。

二つの椅子の間に 両肘乗っけて

 

 

渾身の力を!

渾身の力を!

 

 

お、お、重いわねわたすってばよ〜😅

 

 

やっぱ なんとかせんとだわね〜😥

かあちゃん q(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

 

 

さてさて アホ言うとらんと。

前置き長いっちゅうねんわたすって。。

 

 

 

 

あしもともつれんのは わたすだけではない!

高齢のうちのわんこーずも 最近 然り。

どこか ひとつでも 歯車が狂うと

うまくゆかんのです。

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190509200650j:image

 

 

慢性ヘルニアが進み

かぼちょい お嬢の前足だけでは

うまく 立てんのだわ😢

 

 

 

いろいろ ただいま 模索&思案中😔

車椅子も 考えたけれども・・・

かあちゃん追っかけ族おるしな😅

 

 

そんな時・・・

 

 

~ 後編につづく~