チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

土曜日~♪

 

 

おはようさんです!

 

 

今日は 運命の結果聞きに行く〜💦

んの前に お嬢のチッチを キャッチせんと😅

至難の技とね😅

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181222063231j:image

早起きやんさ😂

 

 

年に2回 春と秋 ワンワンドック受けてます😃

レオちんは 前回に 偶然にも 採取出来て

結果は 後日で この点に関しては クリア!

 

 

けれど お嬢さんは 隙間がなくて

中々 毎回 苦戦を強いられちょると~😅

トイレシーツでも 庭にても いつも ペチャンコ座りで、チッチなのよね😂

だから 隙間無くて ホンマ困るのよ💦

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181222063520j:image

 

しもしも~ちょっと~聞いてる?←古っ😅

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181222063821j:image

 

なんなの~😂

出せ出せ言うたら

オチリ de お返事😂

 

 

とにかく 大変っちゅうコトじゃよ💦

 

 

どしゃ降りな かあちゃん地方☔

先ずは レオちんを どう出すかだよね😱

 

 

さてさて

わんこーずの朝ごわん作らねば‼

 

三連休のおうちが多いのかな?

かあちゃん家は どうかな(笑)

 

 

良い一日を~👍

 

 

ほなまたね🎵

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181222064605j:image

 

PS. バックデザイン変えたら 日付が上下に💦 なので 簡単タイトルでゆくのだ😘