チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

めざめは・・・

 

 

こんにちは~♪

 

 

ほんのさっき 起床(^o^;)

 

 

あ、かあちゃんがだよ(^o^;)

 

今は せんたっきーなうでっす😆

 

 

 

わんこーずの朝ごわん🍚は

かれこれ 5時間ほど前に済んじょります!

 

 

 

レオちんは いつものように

ピッカピカなるくらいに 皿舐めて💦

 

 

 

モモお嬢はんは 今朝も 拒否られて

臨機応変に 点滴。

その後 数回チッチ所望😅

 

 

そして、、、

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190522104511j:image

 

窓際のべっちょう( 別荘 )にて爆睡💤

 

 

よくよーく

耳を澄ますとだね・・・

 

 

お腹のキュルキュル音がしちょる⁉

 

あとひと息なんかの?

だったら エエんだけどなぁ☀

 

 

 

But 昨日は 東の方は 大変やったようで

お住いの方、大丈夫でしたか?

 

 

春の嵐 令和の颶風 

春も そろそろ 落ち着かんと。

 

 

 

今週末は 30℃ の 大台 突入❗

いよいよ 夏日⁉

いらん いらん😭

その前に・・・梅雨来るんよね?

 

 

それより なにより

 

お嬢は~ん 今から 寝ちょったら

夜は どーすんの?

チッチ 行かんと~

ねぇ ねぇってば😅

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190522114933j:image

 

こりゃ ダメだわ😵

 

 

 

ほな またね👋

 

 

 

エエ半日を~♪