チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

違いのわかる〜♪

 

 

 

おはようさんです!

 

 

 

さてさて いよいよ 仕事納め日。

・・・って言っても 外も内も 大掃除です。

もっと 早うにすれば?

確かに そうなんだけど💦

 

 

 

何年か前にね 遅くに バタバタなるんが嫌で

一週間位前に 大掃除した事あるんだけど

そういう時に限って

肉料理やら

揚げものやら

焼き魚やらも立て続けに😅

結局 またしても 大掃除第2弾突入😭

意味ねーじゃん(*>д<)

なので 間際でエエねん😅

 

 

 

 

さてさて 皆さんのおうちのわんこーず

果物大好きってコはいますか?

たぶんに 多いはずかと😃

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181226234530j:image

 

正に 今 この瞬間!!

 

待ってるんは 最後の一つの↓↓↓

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181226234732j:image

 

お嬢は 柿と同じくらい好きらしいのよ👍

 

 

 

レオちんは 好きだけど 気分によりけり😅

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181226234934j:image

どうでも エエねんけど 頭に何か引っ付いてんで😂

全然 キョーミないんか?

 

 

そうそのみかん待ちの図🍊

 

 

房のまんまだと 口に入れても すぐ出すのは?

やっぱ皮のまんまだと 味気が無いからなのか?

 

皮を剥いても 剥かんでも

皮の有る無しではなくて

 

 

みかんの味・問・題 🍊

 

 

昔々はね 実は わんこーずらは 味覚音痴なんかと思うてたんよ💦

酸っぱいもんも 普通に バンバン食べるコトあるやんか?

ナイ?

え? うっトコだけ?マジか😅

 

かあちゃん的には 丸ごとも 一房も 皆同じあるね😂👍

 

ウマウマ党☆わんこーずだもんなー!

 

違いがわかるんだろー😆

 

 

 

 

 

さてと そろそろ 動くぞー!

大寒波に備えて準備忘れんように

気を引き締めて 参りませう〜!

 

 

 

ほなまたね🥰