チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

夜の密会~♪

 

 

おはようさんです!

 

 

 

 

怪しげな お天気ですな〜

ホンマに お昼間は16℃予想なんじゃろか?

お山部は 昼から雲が増えて

夕方までには降るらしいっす😓

せんたっきーの悩みどころ😅

 

 

 

 

最近になって気づいたコトがあるねん

 

 

 

朝から晩まで深夜も早朝も

せっせと せっせと わんこーずご奉仕

カート持参の散歩を4キロ弱がんばった暁には

な〜んも 考えられんからさ💦

頭の回路がショートしそうで

昨日も発狂寸前に・・・

 

 

 

 

#あさんぽその後#両足両手痛いわ💦#ミルク粥だけ食べたお嬢#お肉は拒否#ミルク粥に混ぜたら肉だけ残したわ😅#お子ちゃまオババ#ヤケクソかあちゃん劇場#無茶ぶりぶり#デカチュアも遠目はミニチュア#ドッグリフォームピュアにしてからレオちん関節の痛みが減りました#皮膚のカイカイもマシだね#サプリメントは食べてるけど薬は飲んでません#お嬢#レオちん



 

 

しんどすぎて かあちゃん 何言うとんの状態😅

せっかく水入れ持って来たのに サッサとさげて

 いやいや なってみたら わかるって💦

 

 

 

 

まいちに?ん?何で変換ならんの?

え?あ?エブリデーは 日本語で?

あーまいにち!毎日😂

今朝は 肩こりMAX半端ないから云々

 

 

言い訳大魔王、オンナだけど💦

最近のアダ名だわ😅

今年こそは説けるかあちゃんになるぞ〜!

 

 

 

 

 

さてさて

気づいたコトだけどね←前置き長💦

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190306082614j:image

 夜な夜な 集まるわんこーず

椅子の毛玉オヤジは 父ちゃん

 

 

 

遅めの帰宅だって

寝る5分前だって

必ず 夜のオヤツ時間は 忘れん父ちゃん💦

しないと 寝られんらしいんよ😅

胃下垂のヒトって そうなのかな?

私は 胃拡張だから わかんないのよ(笑)

 

 

 

 

 

夜な夜な密会を繰り広げる居間で

爆睡してようが

ヘソ天で寝てようが

いつの間にやら スタンばる!

しかし アンタら それはないんちゃうのん?

かあちゃんには わんわんやら キュンキュンやら

それは それは 半端なく😂

 

 

 

 

なのに‥

なのに‥‥

なんルンルンしちょるんよ😭

 

 

 

エエなぁ、、裏山🤣

今日も あるんかな?

ある、あるな、きっと〜

いつか私もルンルンされたいなぁ❤️

 

 

 

 

 

今日も今日とて q(*・ω・*)pファイト!

 

 

ほなまたね〜