チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

お嬢モモ14才~前編~

 

 

 

先日の土曜日は お嬢モモの㊗️14回目の誕生日🎉🙌

たくさんの方々より

お祝いのメッセージを頂戴しました。

ありがとうございました😊

 

 

 

人で言うなら72才。立派なセンパイでっす!

 

 

 

今度から モモセンパイって呼ぼうかな😂

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181105212048j:image

 

奥: 父ちゃん

中: レオちん

前: モモセンパイ😂

 

 

 

 

今年は 運良く土曜日の誕生日🎊

しかも 寒くない晴れの日☀️

近場ならいいよーって 父ちゃんの許可もあり

 

 

 

藤原京跡に 秋桜を 見に行こう〜🚘

 

 

 

いつも 誕生日は 多くは 平日なんで

少しだけ 散歩コースに 山を足してみたり

近くに 有名なお寺があるんで

そこには 寄らずに 横道通って 

カート de 登山ってのもありかなーとか😅

 

 

 

 

なにはともあれ〜!!

 

 

しゅっぱーつ!おしんこー!

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181105212323j:image

 

おNEWのデイバッグで〜

もち大好きな草餅色〜😆


f:id:sakuratansokuclub1996:20181105212328j:image

 

お嬢を撮ろうとしたら

レオちん ドカンと 陣どり中😅

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181105212818j:image

 

峠を越えて暫く行ったところのGS

ココは 知る人ぞ知る 安さ😆

満タン入れてー!

 

 

ガンガン行くよ〜!

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181105213019j:image

 

バイパスから 見えた景色も。

この頃になると お嬢さんのイビキが😅

たぶん いつもの事だけど

車 = 病院のイメージが インプットされちょるから

ブルブルし過ぎて 疲れてまう💦

 

 

今日は 楽しむんだよ〜って 伝えられたらなぁ😭

 

 

そうこうするうちに、

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181105213436j:image

 

 

ザ・到着!

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181105213630j:image

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181105213616j:image

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181105213626j:image

 

 

 


見渡す 青空!!

あの〜 アチィ😵

気温は 20℃近くあるようで💦

11月なのに〜😵

 

 

体温が元々高いわんこーずは!?

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181105214129j:image

レオちんね がんばったんだよー

新しい道は オイラのものさ〜

 

 

どすどす どすどす デカチュア王子が通るだす〜🐶

 

 

疲れたやろから

父ちゃんが 抱っこしようものなら

カートに乗せようものなら

すぐに 降ろさんかい!と ジタバタ王子😅

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181105214123j:image

 

モモたんは 終始 穏やか 和やか

ハァハァ半端ない💦

なんせ お天道様しかないから😵

ありがたいんか💦

 

 

なんせ 木陰は どこね!?

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181105213605j:image

 

 

ないわね😭

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181105213609j:image

 

 

秋桜も 咲き終わり感あるし😅

反対側ゾーンには行けてないからね

でも あんまし 変わらないんじゃないかと。。

 

 

 

ホンマは この後 ドッグカフェ☕️🐶にて

ランチしようかと思ったんだけどもさ。。

 

 

続きは また明日です!

 

 

今日も一日お元気で!

 

 

ほなまたね👋