チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

病院DAY

 

 

 

おはようさんです〜

昨日は エエ天気やったなぁ!

そうゆう日に限って 写真忘れた💦

車の中じゃ 中々 難しい。

現実を撮ると怒るのが 運転しちょるので😅

世の中 変な輩が 多くてだそう。一理ありかな。

 

 

 

 

 

昨日は わが家は レオちんの病院デー🏥

病院に縁ないのが ウリだったのに

やっぱ シニア世代になると💦

大なり小なり いろいろあるね〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190309215751j:image

病院の待合室で撃沈のレオちん😅

 

 

 

 

なんせ 家を出る時から 撃沈しっ放しやった。

お嬢同伴の時は 忙しなく動くのに

借りて来たネコさんの様😅

ギャップが😂

なんてわかりやすいのよ😂

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190309220537j:image

いつもなら 雄叫びーず!

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190309220542j:image

つまんないオーラ全開王子🤴💦

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190309220533j:image

しまいにゃ 遠くを見つめる?

 

 

 

単に カメラ嫌いなんだけどね😓

 

 

 

 

 

そうそう 肝心要の病院DAYのコトを。

レオちんですが

多少の足の痛みはあるけれど

頓服を飲む回数が かなり減りました。

季節の変わり目と 寒暖差と 暇つぶしの時には

まだまだ 痛いのか ガジガジ止まらない。

 

 

 

あとは

皮膚炎が 臀部に出来ちゃっててね

抗生剤と 塗り薬を出して様子見。

このまま 良くなるとエエなぁ😌

 

 

 

ほなまたね〜✋🏻

 

 

エエ一日にを〜🎵