チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

レオちんの災難

     

 

 

  おはようさんです。

 

 

  土曜日のコト。先ずは うちのお嬢さん。

 

          

 

              f:id:sakuratansokuclub1996:20190106005124j:image

 

                                           

  去年の暮れの検査結果が 思わしくなく           

  少し 視点を変えて 検査しますと

 お電話ありまして 急遽 予約入れました。

 

 

 

 気は急くけど 急くからエエとは限らんもんな

 そうこうするうちに 高速に飛び乗ったら

 大型店が ウジャウジャあるトコの降り口は

 駄々渋滞やったけれど😅

 それ以外は スイスイスイ〜🚖

 

  

f:id:sakuratansokuclub1996:20190106152926j:image

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190106152942j:image

 

  いつもより混むコトなく

  予約よりも ずーっと早くに 病院到着。

  

 

  なんなんさー?

 

 

  ってくらいに 駐車場も待合室もガーラガラ   

  なので 待つコトなく すぐ呼ばれました。

 

  

  いつもとは 少し項目増やしての検査で

  結果は その日に わかるけれど

  暇がかかるらしくお嬢を預けて

  待合室で 待ってたんよ。

 

 

  

  父ちゃんと レオが 入口へ 行きかけた瞬間

  原因はわからんのだけど💦

  レオが 崩れて 床に突っ伏し 倒れ込んだ😭

  そっからが 大変でね😢

  抱き上げるが 出来なくて😭

 

  レオの雄叫びが😅

 

 

   担当スタッフさんが あんじょうに

   抱き上げてくれはって 一番奥の部屋へ。

   夫婦二人 オロオロするばかりで

   なんて情けないんよ😵💧

 

 

   まさか、まさかの麻痺とか

   いろんな妄想が渦巻きましてね😅

   あんな骨太デカチュアなのに

   ホンマ麻痺とかやったら

   かあちゃんの腰は死ぬなとか

   笑えんアホとしか言い様なくて😅

 

 

   頭ン中 真っ白って こーゆーことかよ!?

 

   

 

 

    続きは また後日に。

 

 

 

   頭の中で考えがまとまらんで

   先は まだまだ長いので(--;)

   もしかしたら 文章ばっかしになるかも💦

   

   

 

   それでもエエで~言うてくれはったら

   幸いです😊

 

 

   人生も

   犬生も

   七転び八起きって現実なんやなと思った

   長い 長い 一日でした。