チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

キーーターー👍

 

 

おはようさんです!

ついに

ついに

かあちゃん この日を待ってたよ😆👍

 

 

#ついについについに〜#本能#お腹の底から食べたい叫ぶ#あとは生馬肉乗っけるだけ#シニアこそ酵素たいせつ#腎臓には乳酸菌必至#キドキュア#健康一番#ドッグリフォームピュア#あまおう#かあちゃんら食べる卵より高いがね💦#白菜かぶら舞茸馬赤身昆布粉他#アレルギー食材も確かなモノだと反応無い#米も使うよ#待てないレオちん#わんわんモモたん#慣れたわ慣れた😂

 

 

 

 

てゆうか 種明かし😂

わざと 食材 お嬢の前を 行き来する😅

大きく リアクションしながら😂

アカン時は アカンかってんよ💦

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190304082249j:image

 

また 横並びの2ショットで

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190304082352j:image

 

クレクレダンサーズ🎵

 

拝みたいものです~♪

 

 

 

今週は 雨が多し😅

 

 

明日は 晴れるとエエなぁ☀

 

 

今日も一日q(*・ω・*)pファイト!

 

 

ほなまたね😃