チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

バリバリ♪

 

 

たくさん降った雨も すっかり上がって

西日が眩しいっす☀

・・・15時前だけども

 

 

昨日位から またまた

食べてくれるようになった うちのお嬢はん

 

#食欲復活#食欲万歳🙌#ゆらゆら#うれしい熱帯魚笑#クレクレダンス#わんこーず

 

 

これぞ 正しく 待てば海路の日和あり🎵

 

 

今回は 長くて でも 抱くと

少し軽さを感じても 見た目 痩せてなくて

だから なんなのさ~😂

かあちゃんだって 食欲無い時が 年3回はあるし、え?あるの?あるんだよ😅

わんこだって食べたないも 普通にあるある!

 

 

食べ始めて 嬉しい。

嬉しいのだけど・・・(笑)

朝っぱらから 張り付くのらよ😂

レオちんの特権危うし⁉

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190206143039j:image

 

 

どうやらバリバリ

パンの袋をバリバリ

チョコの袋をバリバリ

のど飴の袋剥きにくい(笑)

 

 

 

鳴る度に 貞子歩き😂

後ろ足が思うようにならんから

前足だけでも 必死もがくみたいな(;゜0゜)

 

 

耳が遠いのか 近いのか⁉

シニアになって 確実に 聞こえにくいような?

だけど バリバリには 超絶反応必至だし

ホンマのトコは お嬢の気分次第。

 

 

お嬢さ~ん ホンマのところはどうなんよー?

 



f:id:sakuratansokuclub1996:20190206144033j:image

あ、またもや奪われ寝😂

 

 

ほなまたね😃