チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

あんよの気持ちとお礼

 

 

こんにちは😃

 

やーとこ 1/3だよ〜😂

 

毎日出たがり父ちゃんを説得するんも

あと少しさね😅

 

 

ホンマにね、一昔前の ホームセンター巡りなんて

一切なくて💦

今年からは 薬局巡りだよ😅 じーさんかよ😅

 

 

なんで お正月から 初詣じゃなくて 薬局なんよ🤣

 

 

 

 

本日はね

 

 

お嬢のあんよの気持ちが...

 

 

ようわからんわいさー

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190102222559j:image

 

 

 

確か 暮れに 病院で

 

 

🏥 あーコレは麻痺しとるわな

 

 

そう言われたやんさー😭

 

 

 

なのに 好きな 白菜🥬とか

好きな みかん🍊とか

ヤギミルク🥛とか

ブロスのスープとか

生肉🥩🍖🥓とか 生魚🐟とか

 

 

誘惑のウマウマの力は絶大です!

 

後ろ足に 力みなぎる!!!

 

エエこっちゃだよ👍

 

 

 

 

あと クリスマスに モモラーさんから頂いた

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190103112830j:image

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190103112843j:image

 

コラーゲントリペプチド

 

初めて聞いたわね。

 

 

 

モモラー兄さん曰く、

 

『近所の歩けんかった老犬が ゆっくりだけど

歩いて 散歩行きよったんよー。だから モモちゃんも

試してみてねー!』と 心温まるお手紙と一緒に

送って下さいました😊

 

 

ありがとうさんです。

無味無臭のようで お水にも サッと溶けて

とても 使いやすいです!

 

 

リハビリも 温灸も 続けながら

気長に やって行こうか 思うてます😊

もち 犬潤 も!

 

 

さてさて

 

お昼の支度に 入りまーす!

 

ほなまたね!

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190103114757j:image

開眼爆睡なう😂