チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

行って来たよ〜

 

 

 

 

おはようさんです!

 

なんだか 決戦の〜みたいだがね😅

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181222094719j:image

 

雨やったおかげか?

あまり 道も混んでなくて 助かった。

ただ 病院は やっぱ 混んでたね。

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181222122118j:image

いつのまにか 紅白菱餅みたいな受付に😅

手前側が にゃんこ専用診察部

奥が わんこーず他診察部

 

 

もう少し撮りたいけど💦

ダメ出し喰らいまして🙅‍♀️

それでなくても 今日も福井方面に関東圏に

この病院も有名になってもうたな😅

ますます 予約取りにくいがな😅

 

 

検査の結果だけど

現在進行形の病気は 変わらず 継続中で

新しくは 見つからず

お嬢のチッチからも なんも 出なかった。

良かった😭

 

 

ひとつだけ いやいや ふたつだけ宣告💦

 

 

ひとつは

お嬢の後ろ足は 麻痺してるそう。

慢性ヘルニアだけどね 両下肢に出てないのが

今のトコの救いらしいねん😅

慢性麻痺なので 痛いとかの感覚は一切無い。

 

 

ひとつは

レオちんは 変形関節症は ガタイが大きいのも

多分に関係してるんで 少し減量せんとです!

あとは 神経性の痛みもあるんで

二種類 お薬出ました。

 

どちらも 高齢ゆえに 当たり前に起きる現実😭

 

めげずに がんばろ!

 

って わけじゃないけれど

お正月休みとかの 長期休みや 緊急時にも 使える

こちらをはチョイス😊

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181223073554j:image

 

単一たんぱく源で 余計なモノ 一切無しの スグレモノ

種類も この他にあるしな〜

コレひとつで 他なんもいらんねんて!

 

ドッグ リフォーム PUR(ピュア)

 

 

さてさて そろそろ 起きねば!

 

 

今日は お天気かな?

 

 

エエ一日を❤️

 

 

ほなまたね!

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181223074258j:image

帰り道のお嬢はん❤️