チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

出張ジジーと愛娘

 

 

こんにちは😃

 

 

薄暗なかあちゃん地方です。

そして ちべたく寒いっす😵

今週は 週末に 大雪予報なんですって⁉️

雪大好きなんすけど 週末は遠慮したい派。

 

 

昨夜のコトをば。。

もうそろそろ かあちゃんの脳内覚悟が要るようでし💦

 

 

父ちゃん愛用ベルトが行方不明に⁉︎

確かに 去年秋に片したやん?

多分 片した💦 だってネクタイは片してる💦

どうやら、やってもた(^◇^;)

片付けたと 勝手に思い込む勘違い

記憶を辿り辿って行き着いた場所

全部どかして ひっくり返し見 けれども 見当たらず

 

 

そんな夜に限って 焼肉 なんよ😭

どんだけ 頭の中がぐるんぐるん🌀🌀🌀

ノド通らずでね💦

何食べたかの記憶無く。。。

早々に退散して またもや 捜索開始!

 

 

どうしよう💦

見つからんかったら💦

離縁されるんちゃうか!

それはそれはありがたい👍

かあちゃん休めるやろーと悪魔の囁き👿(本音混じりの声)

 

 

アカン!アカン!それはアカンやろ!

我に返り またもや 捜索開始😅

 

 

もしかしたら 寝ぼけて 予想だにせんトコかも。。。

それやったら、、、一年はかかる。

その前に 廃人かあちゃん誕生やな、きっと💦

 

 

段々 体冷えてきて 湯冷めして ちっとマズイ😰

父ちゃんに 明日探すからと 新品のベルト渡してん。

 

 

せやけど 安もん買いの銭失い

 

 

ベルト調節する際に 失敗したようで 後がないと来たもんだ。

 

どーすんのよー!

 

叫んだわね、棚に上げて(^◇^;)

 

 

そんな時 どこからともなく 野太いイビキが?

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190124145205j:image

 

静かにしなきゃって 思ったね😅

 

気持ち良さげに 穏やかな寝息をたて寝ちょる。

 

 

 

ソロリソロリと 協力して 探したんよ。

そういや 前も 父ちゃんトコから出て来たなと。

念のため 探してもろたらね😅

父ちゃんの通勤鞄の底ファスナー部に妙ちくりんなモッコリ

 

恐る恐る開けてみると、、、ベルトがちんまり巻き巻きのお姿で!?

 

 

 

オーマイガットノスケ!!

 

私の焼肉返せ!!

 

・・・心の中で呟いたのは、言うまでもない😅

けれど ホンマあってよかったですわ😌

 

 

 

此れからは 父ちゃんが責任持って 片すらしい。

 

 

 

今日は手抜きしよっ!

 

 

ほなまたね〜