チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

黒濃柱と音楽隊♬

 

 

おはようさんです!

 

 

寒い寒いって連呼なかあちゃん地方。

北海道の友よマイナス21℃って

どげな感じか かあちゃんの薄い脳みそには

想像つかんでし😵

 

 

 

からだは分厚いけれどね(笑)

 

 

 

わが家の救いは 何をかくそう

こちらの 黒くて濃ゆ〜い柱↓

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190122100048j:image

 

一応 わが家の大黒柱は 稼ぎ担当の父ちゃん👨🏻

 

え?かあちゃん

かあちゃんは 月に数回出稼ぎに行く在宅ワーク

ほぼ PCとトーク会議他云々😅

 

 

 

 

お嬢の雪どけは 春の暖かさに近づかないと

アカンのかな?

かあちゃんは 現在 わんこーずと相部屋なう。

お嬢の具合のコトもあるけれど

耳が遠くなった 甘えん坊に変化あり!

 

 

あっおーん

あおあおーーん

あぅあぅ

あおんあおんあっおーん♬

 

 

遠吠え始まったのよ😅

明るい遠吠え音楽隊♬

幼いなら いざ知らず

もうオッサンだし ジーちゃんだし

況してや 耳が聞こえにくいとくりゃ

しゃーないがね😓

 

 

なので 専ら 一階組の住人に😅

わんこーずが 若かりし頃にゃ

かあちゃんの存在を確認しながら

寝ちょったり起きたりしとったのに

今じゃ かあちゃんが居ろうが居ろまいが

勝手にグーグー寝なさるよ😆

そんだけ お互い年取ったんだよね。

 

 

レオちんの 明るい遠吠えも

かあちゃんの傍添い寝で

随分と落ち着いたように見えるんだけど。

いかがなもんかの?

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190122232144j:image

でへへへ😆 きこえないよー by レオだよー

 

 

 

これが 妙に 可愛くてね😅

やっぱ 親バカだよね😝

 

 

 

 

さてさて

 

 

今日も元気に参りましょう!

 

 

ほなまたね〜♬