チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

眠り姫

 

 

昨日は 晴れ間はあるものの

ピンと張り詰めた

ちべたい一日でしたね。

 

 

人であれ わんこーずであれ

誰かが 元気でないと かあちゃん家は

途端に 世間の彼是なぞ 何処吹く風💦

 

 

けれど いつもの暮らしと日課

お嬢中心でしちゃアカン。

お嬢しか 居らんかってもね。

日常は 当たり前で ある日突然とかも

ごくごく普通に やって来るのだ。

 

況してや うちには 甘えん坊おるからな😅

 

お嬢ですが 今のトコは 可もなく不可もなくで

後悔とか かあちゃんの辞書には 持ち合わせなく

病院にも 昨夜行っちょきました。

出来る事は 脱水起こさんように 

痛みも抑えて 点滴を施して頂きました。

センセも 今は 時が過ぎるのを待つしかない、

かあちゃんと 同意見。

 

 

今まで 幾度と波を乗り越えた

奇跡のわんこやから

今回も 時間はかかっても

 

 

きっと きっと きっとーーー!

 

かあちゃんトコに戻っておいで!

 

信じてるからな。。。

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190122004429j:image

(過去picより☆仲良し毛布隊)