チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ヤバいんとちゃう?

 

 

 

おはようさんです!

 

 

快晴のかあちゃん地方です☀

そして そろそろ 肌寒い😅

 

 

上下は・・・五分丈(^o^;)

 

 

 

 

そういや 小学生🎒の時って

12月なっても 半袖やったっけ💦

昔々の子供って 寒さに強かったし・・・

 

 

 

 

 

さてさてっと

 

 

 

ゆうべのコトなんですがね

いつものように

父ちゃん 夜オヤツの時間なると

勝手に 集合される わんこーず🐶🐶

 

 

 

何気に一枚パシャり~📷

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181009080333j:image

 

やっぱしか😅

 

腕ナシかあちゃん😅

 

 

全然 成長 見られず😅

 

 

それでは さっき インスタにアップした

動画を貼りつけ~

 

 

#ケンタッキー夫婦#倦怠期#ゆうべの父ちゃんの夜オヤツに張り付くわんこーず🐶🐶#今からブログにも貼りつけます#なのでよーく目をこらして見てね#異変に焦るしもべかあちゃん😅#2年前のあの日を思い出したわ#ブログと併せてご覧下さいませ#ほなまたね👋😃#20181009#tuesdaymorning⏰

 

 

レオちんの目に注目👀

 

 

 

あ、これは、あの日も見た!

 

 

 

 

あの日とは お嬢の目に起きた最初の異変😅

かれこれ 2年ほど遡りますがね😅

全く同じだわね😅

 

 

 

 

かんべんしてくれ(>o<")

 

 

 

 

一抹の不安であって欲しいっすわ😢

 

 

 

予約取らなきゃ‼

 

 

 

 

今日もq(*・ω・*)pファイト!

 

 

ほなまたね👋😃