チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

25℃ with 諸々☆前編

 

 

 

おはようさんです!

 

 

 

昨日は おったまげな気温でした💦

冬なのに夏日って😵

せっかく片した半袖ひっぱり出しました👕

外は確かに25℃で暑いんだけど

家の中はね 肌寒かったよ😅

 

 

 

 

 

この週末までには 気温もぐぐーっと下がる⤵⤵

先週末の半分くらいになる予想(--;)

あと少しの辛抱だわ😅

また その頃には また叫んでたりしてね😅

 

 

明日は明日の風が吹くやね〜😆

 

 

 

 

先日 応援隊長のレオちんと 運転手父ちゃんが

向かったのは もうひとつの病院🏥

季節の変わり目や 免疫力低下の時には

必ずといっていいほど 皮膚の状態が悪くなる。

 

 

 

こまめに 保湿マックスのシャンプーをしても

お嬢の皮膚は良くならない。

すればするほど悪くなる一方なんだよね😭

なので その検査と 足の具合も良くなくて

急遽行く事になりましてね。

 

 

 

しかし レオちんには通じない😅

オイラが主役やでオーラ半端ない😅

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181204230628j:image

 

真顔だし😂

ヤル気満々ワンコ🐶

 

 

この日も 昨日ほどではないけど

少々 暑おました。

 

 

途中 怪しい集団にも出くわし💦

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181204230911j:image

 

旗になんて書いてるんかな〜て

あいぽん かざしたら 目が合った😅

慌てて 撮ったら 旗だけかいな🚩

ホンマはね 着ぐるみ着た女の子が

後ろに乗ってたよ😂

頭がクマ🐻😂👍

 

 

また会えたら エエな〜

 

そうこうしてる内に 病院到着。

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181204232003j:image

 

(少し前のインスタでアップした分と同じ出で立ちの

かあちゃんは ココです!)

 

 

いきなり ショボくれじーさんになる〜😅

だーかーら レオちんじゃないってば💦

 

 

お嬢さんはと言うとね、、、

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181204232337j:image

 

遠くを見つめる どんよりお嬢モモたんに😅

まるで 気だるい 桃井かおりのようでし😆👍

 

 

年バレバレやね😝

ま、エエけどね〜♬

 

 

さてと 続きは また明日ってコトで!

 

 

今日は お天道様 来はる事願っちょりまっせ♬

 

 

ほなまたね〜🤗