チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

モフモフ握手会~♪

 

いつか

いつか

いつか 出来たら エエです😌💓

 

 

モフモフ握手会~♪

 

 

開催したら 奇特な誰かが 来てくれるかな?

 

どうかしら お嬢さん?

 

 

 

良い一日を~♪#朝寝#ノドの渇き訴えなうー#晴れ☀#曇り☁#また寝出した💤#寝転びながら撮るのは大変でつぜ#うらめし寝#さっきまでヘソ天#激写かあちゃん#ギャラは高いらしい#さよでつか?#ほなまたね👋😃#お嬢#モモたん#日曜日#かあちゃんはせんたっきーなうー

 

 

あなたでつわよ😂

 

ヘソ天で 気持ち良さげのトコだけどね😁

 

 

いきなし 真顔⁉😂

 

 

え?なんだって?

 

 

ギャランティも破格値⁉😂

 

さすが お嬢さま✨

 

 

晴れ間が 見え隠れな かあちゃん地方です。

まだまだ せんたっきーなうーです💦

 

 

下界は 楽車祭り?

買い物帰りが大変だわね😅

 

 

 

 

 

良い一日を~♪

 

 

ほなまたね👋😃