チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

モモたんでちよ~♪

 

 

 

おはようさんです!

 

今日は どうやら嵐の前のお天気模様☀

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180903063256j:image

 

モモたん おはよー👋

 

 

今日は お目目ぱっちりやね😉

土日は 大丈夫かなって思ったよ😭

 

 

夜中も走ろうかと 準備してたしさ😭

脱水だけ起こさんように努めたよ😢

 

 

本来なら 一食抜いてとかだけど

夏だし

腎臓の状態も思わしくなく

脱水厳禁❌

 

と 前回にお達しありなんでして😅

 

 

昨日は そんな心配もありで

お嬢たちと同じ部屋にお泊りしたざんす😊

 

かわるがわる誰かしら

かあちゃんの寝床に😅入って来ましてね😅

方向転換やら

蹴飛ばすわで

 

 

寝たのは 朝方(笑)

 

 

ま、それもわんこ暮しには ありがちな光景😊

 

先程、わんこーずのあさんぽも

無事終わりました。

(モモたんは日陰と保冷剤バッチリで軽めに🎵)

 

暑かった😅

カチカチ山のかあちゃん🔥🌋

 

 

朝ごわん🍚も お嬢は 心もち軽めでしたが

完食~😋

レオちんは ガッツリ完食~😋

 

 

今は・・・

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180903092605j:image

変わらず 隅っこ暮し部😂

冷え冷えボード大好きだかんね😚

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180903092742j:image

 

目合っちゃったわ~😆

 

カバエエのう~♪

 

朝っぱらから 親バカ部~😆

 

明日からは かあちゃん地方も

暴風雨☔🍃🌀🌀

早め早めに対処するだすよ‼

 

 

 

今日も一日q(*・ω・*)pファイト!