チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

q(*・ω・*)pファイト!

 

 

土砂降りのお山部です。

 

 

 

深夜2時から 

お嬢の具合が あまり宜しくなく

今も こんな感じで 寝ちょるし。

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190120105125j:image

 

さっきまで 小刻みな痙攣

今は 頂いてる お薬を なんとか

飲んでくれまして

完全に痙攣?

震えが 止まったわけではないけれど

深夜よりは ずっとマシに見える。

 

 

ホンマは なんか 食べさせてから

飲まさないと アカンのやけど

誤えん性肺炎になると大変なので

包薬投与。

 

前に 心肺停止した事がありまして😭

 

 

昨日は 夕散歩も 皆で行って

お天道様も ポカポカの陽気で

ぬくぬくやったのに・・・

 

 

昨日は 夜ごはんもペロリと完食して

まだまだ 欲しそうに しちょったのにな。

 

 

14才と2ヶ月

ハイシニア目指せとは言わない。

言わないけれど

痛みが 少しでも 軽くなるよう

かあちゃんの身と身を削ってでも

あんじょうするからな😭

 

 

 

かあちゃん家q(*・ω・*)pファイト!

 

 

ほなまたね😃