チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

反乱・・・その後

 

 

おはようさんです!

いよいよ もうすぐ 仕事納め。

ヘンテコ日本語( ノ^ω^)ノ

 

 

 

今朝のInstagramをアップ⤴⤴

 

みちゅゆびチェックも念入りに。父ちゃんが今日は15分早く家を出た。けれど 誰も起きない見ない出てこない😂。フォロワーさんの後追い見てこのコ エエわんこやなって裏山して行きました。それだけ年を重ねて共に泣き笑いしたから今がある。シニアになっても変わらない日課は 今でも健在やろ?。かあちゃんの前には定番おっかさんレオちん。父ちゃんの夜オヤツは爆睡しても アンテナつきっぱで父ちゃん動くとお嬢もスタンバりナゼか 不思議と いつのまにか父ちゃんの下で見上げてる。コレってスゴイってかあちゃんは思うで!。。いつか私らを忘れる日が来るコトもあるやろそれでもエエねんうちらが覚えてるから。え?かあちゃんて何歳だっけ?ブログでちょっ前バレまして(笑)。かあちゃんもボケんように今から 小魚とレバー頑張るレバー苦手や😅。血抜きで酔うねん😅。。さてさてわんこーず起こさねば!もう少ししたら雨降るっぽい💦。。今日も気は急いても心は豊かに暮らしましょ🍀。。#突撃#わんこーず#おはようさんです!#みちゅゆびチェック#どっちがどっち#レオちん#モモたん

 

見て 読んで 気づいた方居られるようです😂

 

 

覚えてますか?

「午前3時の反乱」を😅

 

あのあと 父ちゃんは

かあちゃんの友達に診てもらいまして

やっぱし 更年期障害の一種 だったわね😅

 

 

気持ちを楽に保つ

しかし 努力はしてはアカン

穏やかさをイメージ

肩の力を抜いてみよう

一日一回 どこでもエエから叫ぶ!

ストレッチは効果的

心身リラクゼーション

 

 

父ちゃんには 無理難題なり😂

 

彼は これを聞いた後 開口一番何て言ったと

思いますか?

 

「え?それって 廃人になれ?無気力か?」

 

 

大丈夫かーオツム💦

小学校からやり直せ!

どうしたら そんなに ややこしなるんだよ😅

 

 

そうそう 泣く泣くInstagram閉鎖😭

しかし 彼処は 思い出が たくさん

たくさん 詰まったアルバム。

使いはしてないけど

写真は消せないと 直談判!

 

 

数日して やーとこ オーケー🙆

 

 

なので 今もある。

見る専門、たまにイイネ。

 

 

さてさて 雨は ホンマに降るんか?

かあちゃんは 変わらず せんたっきー❗

 

 

ほなまたね😃

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181226083517j:image