チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ずーっと~♪

 

 

おはようさんです~♪

 

 

 

 

14才を無事に迎えたんで

 

今のモモ嬢のコトを書いてみようかなと😉

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181114205626j:image

 

 

が 去年の今頃と比べると随分聴こえにくい。

 

 

 

 

・・・・・そう思ってたよ😅

 

 

 

でもね ウマウマとか

大好きな父ちゃんの夜オヤツ時間とか

呼ばれんでも

 

 

 

いつの間にやらスタンバイ(σ≧▽≦)σ

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181114205031j:image

 

それも 我先に😂

 

 

 

遠近なんか?

ナゼだか レオちんの影が薄い😅

 

 

 

お嬢都合の時限定で 聴力発揮❗

なんてエエ加減な耳やねん😅

 

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181114210848j:image

 

 

次に 愛くるしい目👀

癌で 左眼は失ったけれど

その分 右眼は 大切にしなきゃね

明るさには 常々気を付けて

あさんぽも直当たりは避けてる。

負担増だからね😃

サプリメントも 上手に 取り入れて。

 

 

 

 



f:id:sakuratansokuclub1996:20181114211740j:image

 

今日は 木曜日!

インスタグラム恒例☆木曜日は鼻の穴祭り~😆

可愛らしい ちっこい 鼻の穴の お嬢だけど

やっぱ ホンマ わんこなんだね😁

 

 

 

爆睡マックスで あろうと なかろうと!

 

鼻が利く😂✌

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181114212209j:image

 

いつの間にか そこには お嬢さん☆😂✌

 

これからも ガンバッとくれよ~😆

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181114230808j:image

 

毎日 ブチュッ🎵

可愛いお口😚

 

 

いつも かあちゃんの耳の中にブチュッ💦

嬉しいやら ちべたいやら

たまに かあちゃん マゾでないかいなって

思うのよ😂

 

 

 

食欲も まだ少しだけ ムラがあったりするけど

一生懸命 食べる姿が かあちゃんはさ~

いっちゃん 好きやで❤

 

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181114231444j:image

 

それは💦 レオちんのやで💦

レロロンしたら 洗うんが大変やて💦

 

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181114232008j:image

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181114232050j:image

 

ラストは 大好物のなすびボデー😚

若い時に 椎間板を3回ほど手術😭

リハビリに 何年もかかったけど

おうちのモモテリトリーと庭だけ

じぶんで歩けるまでになったよ🚶

 

 

 

今月に入り 後ろ足の調子が 芳しくない。

ないけど 前足で ぶきっちょだけど

ガンバって歩いてるもん😊

 

 

 

かあちゃんは それだけで満足らよ~♪

 

 

親バカバンザイ~(ノ・ω・)ノ

 

 

 

 

さてさて 今日は 気温上がるコト願って

 

 

あさんぽにゆくよ!

 

 

 

今日も一日q(*・ω・*)pファイト!

 

 

ほなまたね👋