チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

やめるべな〜

 

おはようさんです!

 

 

こげなお題でエエんか迷ったけれども💦

 

 

 

 

わんこーずに 『望むコト』全てやめようかなと。

余計に 小難しいかな?

 

 

 

 

耳が遠くなってからってものの

シニアなので わかってるって思ってたけれどさ

いやいや 気持ちだけが 取り残されてる?

 

 

 

うんうん そげな感じかなぁ

 

うまくまとめられっかな💦

 

 

 

若い時と 同じ感覚で思考するのをやめる。

今まではさ『〜して欲しい』『〜すべきだと思う』っていう 

飼い主側の主張ばっかし 押し付けてた

ような気がするねん😓

 

 

 

私ら人もだけど わんこーずも

お互いフラストレーション感じてる思うねん😓

せっかく パートナーとして 家族になったのに

目を三角にしてばかりじゃアカンから。

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181019001701j:image

 

 

確かに ワンコと暮らすの言い出しっぺは 横浜行脚の父ちゃんだけど 。

受け入れたのは 紛れもなく私かあちゃんです😌

それも1996年12月23日。

遥か昔だけどね😊

 

 

 

 

 

 

今年に入って 春を皮切りに モモの手術が

毎月あって 間にレオの手術も重なり

かあちゃん家始まって以来の大事で😭

検査でも 一喜一憂 半端なくて😭

 

 

正直 わんこーず以上に 頑張らないとって思ってて

かあちゃんだから 当たり前!

 

 

かあちゃんには カミングアウトしてないコトも

あったりして🤭

 

 

皆には 言ってなかったけれど 数回巨体倒れた😱

 

 

あ、でも寝込むとかはないよー

冷えピタ貼って乗り切ったからね!

 

 

しもべ隊長だから 泣きは入れないのさー😤

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181019000414j:image

 

(ウッドカーペット💦 破れちょるがな💦

週末変えようか💦   by かあちゃん)

 

 

 

だんだん なんの話ね💦

 

 

 

今から わんこーずには まんま生きる!

諦めじゃないよ〜念のため💦

 

 

 

自分では わかっちょるけど

人が読んでわかったってなるのは 実に難しいのだ🤔

 

 

ん?

あ、そうそう コレかも!

 

 

 

私の想いを止める❗️

 

 

ゆる〜く共生

 

 

ダックスライフを楽しもう!

 

 

#q(*・ω・*)pファイト!#元気がでる一発!#カコスタ#今からレオちんあさんぽ#お嬢は今帰ってきたよ#終始ゴキゲンわんこ#今日も穏やかに過ごせますように🎵 #20181017#wednesdaymorning⏰

 

 

ごはんくれくれダンス部💃💃💃🤣👍🏻

 

 

ハナキンだよー

 

 

今日もファイト〜♬