チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

初暖房❗️

 

 

こんにちは😃

 

毎朝、寒いよね😵

 

かあちゃん家はさ かれこれ 築20年位の山の家⛰🏡

 

 

運良く 結婚して ←運が良かったかは定かではない😂

 

 

いつか マイホーム持てたなら

絶対 天井の高い家🏡

そう決めてたさー

ナゼかって?

 

 

ふたりは 共に 170cm以上の ガリバー夫婦👱‍♂️🧑🏻

 

 

前の家はね 天王寺まで 近鉄一本で行けて

家の近くには 商店街やら 中型スーパーとか 学校に 病院もあったんだけど

何せ 狭い。

かあちゃんの嫁入り道具の少なさって言ったら💦

 

 

なので 天井は大事!モジュールにこだわりましたとさ

 

 

デメタシ デメタシ ダメダシ😅

 

 

夏は 気にならないんだけどね〜全然😭

年々 夏は異常な暑さで 

冬は 大阪なのに 雪バンバン積もる☃️❄️

この前の冬も かあちゃん 何回も雪だるま☃️こしらえたったい😤

空間あるって 寒さが 身に染みるのね(^◇^;)

 

 

贅沢言うでない!わかっちゃいるけど💦

 

 

今朝 6℃

 

あのぉーまだ11月2日ですのよ。

寒なるん早すぎでっせー!

もうちょい ゆるりで 頼むわさ😌

 

起きて来て リビングのあちこち目をやると

レオちんが コレでもかってほどの まん丸で🍩

お嬢は ハウスの奥の方で 埋もうてたし。。。

 

 

 

なので ㊗️ 初暖房 🎉🎉

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181102113136j:image

 

夏よりも うるささが倍のー!

 

あのね さすが ダイ○ンさんだけあって

足元も 部屋も丸ごと ぬくぬくです〜👍

うるさいのも風量とかで なんとかなりそうだわな😊

 

 

してして

わが家のわんこーずはと。。。

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181102113644j:image

 

 

誰ね アンタ?😂

 

頭は 毛布に ぶっ込んでっから

パッと見? わからんがね😅

 

でも かあちゃんには すぐわかるよんよん!

 

 

 

こういう時にも 役立つ オチリの勲章🎖

 

 

 

風が吹いて来たけど

エエ天気☀️ ☀️☀️

 

 

 

13才ラストの一日!

 

 

穏やかに過ごせますように♥️

 

 

ほなまたね🙌